ないん☆ぼーる 同人
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰を痛めました…

6月のオンリーなどに参加予定でしたが、ちょっと腰を痛めてしまい
思いのほか重傷なのと、夏ごろまで仕事でスケジュールが埋まりに
埋まりそうなので断念しようかと思っています…。
ただ、合同誌などにお誘いいただいているのその分そっちで
頑張りますー。詳細はまた後日宣伝しますね。

20180331

最近はFMA、MAシャーシにお熱。
自宅から通いやすいやちかんを今後のホームにしようかなって思ってます。

NINE BOALはC93をお休みします。

20171217

突然の連絡で申し訳ありませんが、今回サークル参加を予定していた「C93」を
お休みすることにしました。
詳しくは描けませんが、家庭の事情のためです。現状、ラクガキを描く程度の
時間はあるものの原稿を仕上げるほどの余裕がなく、また当日参加できる
見込みがないため今回の判断となりました。

楽しみにしていた方々には本当に申し訳ありません。

一時的な事情なので、来年はまたオンリーやコミケにも申し込む予定です。
今回断念した新刊は次回のイベントに合わせて進めるつもりなので
引き続きよろしくお願いいたします。

歌姫庭園14

に、参加します!

ギリギリまで原稿作業になりそう・・・!とりあえずカットだけでも貼りますね。

20170911

スペースは「歌51」になります。デレマスなのでほんとはシンメモで申し込むべき
だったかもしれませんが、初めてなこともあり良くわかってなくて
本体に申し込んでしまいました。

ひとまず原稿がんばります!

仮更新

生きてます!
更新日がC92の2日目夜っていうね…。
コミケでも色々描いていたんですが、参加自体はしておらずゲスト原稿ばかりなので
次回の参加イベントから宣伝していきます。

ひとまず、今度は歌姫楽園14です。
まだ募集中の状態ですが現時点の応募者は全員当選のようなので、多分受かってます!

20170812

描き途中ですがC93もアイマスで参加予定です。
C92は艦これで申し込んでいましたが、今回で艦これを描くのはラストにしようと思っていたので
次回からはアイマスです。まぁ落選してしまったので新刊を出さずに終わりですが…。

艦これが飽きた、ではなくより描きたいものが色々とわいてきているという状態です。
磯波改二が実装されたり限定グラとか来たらまた再燃もするかもしれません。

コミティアも考えてるんですよねぇ。がんばろう。

5月8日は「砲雷撃戦!よーい!二十五戦目」

新刊は出ませんが、突発コピ本はなんとか用意できました。


20160507


8Pのぺらっぺら本です(´・ω・`)
あとは去年の夏・冬コミの既刊も持って行きます。

スペースは「I-28」です!よろしくお願いします。

前日の更新になってしまった・・・。twitterでリアルタイムに宣伝してるからか
他ではついつい怠けてしまいますね。。。。。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク