ないん☆ぼーる リレー
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレー4周目!

リレー4周目です!

リレーに関する詳細はこちらをどうぞ。


草上さんから「ジーンズ(長いもの)+ニーソ」という
ずいぶんをレベルの高いお題をいただきましたよ…(´・ω・`)


ふおおおおん

20110617




「お、お前ジーンズの下にニーソなんて履いてたのかよ…しかも縞」


「う、うるさいわね!代わりの靴下がなかったのよ!!しょうがないじゃない!」

なんだこのシチュ。
なんだか微妙な絵になってしまった。ごめん草上様(´・ω|




というわけで4周目でございます。次はねこかんさんですね。
お題は
幼女+ぶかぶかパジャマ+ちょっと汗かいてアツそうにしてる
でお願いします(゚Д゚)


よくみたらリクを出す前の更新でなんとパジャマを既に描かれていたので
「ノースリーブ+汗」でお願いします(´・ω・`)なんという偶然



ちなみに僕は最近トランクス1枚で寝てます。


<拍手レス>
>このすずかちゃんがえろい!!
>あとランカアタックとバラライカさんにお小遣が吸取られてます。
>どうしたらいいでしょうか?

そんなことよりレッドレクイエム打とうぜ!
あーマクロスもブラクラも打ってない…というか打つお金がまだないので
給料を待つしか(´・ω・`)
ブラクラどうなんでしょ。評価は人によりけりな感じしますが。
原作大好きなんでいつか打ちたいですが、7通とか続くと切ないことになりそう。

ちなみに先月、親父が少しおごるから一緒に打とうぜと誘ってきたので
打ったら赤牙狼で29連+13連しました。
赤牙狼は最高ですわ…。単発時の出球のなさが鬼畜じみてますが。

自分のお金でいけるよう生活を潤したいですわ。


>先生!差分は!差分はどうしたんですか!!

おっぱいじゃないけど、夏コミで出るかもね!!

リレー3周目!

今回から少し変更があります。

まず1つ。

今回からこっとんさんが新たに参入です!!

これまでは、草上さん、ねこかんさん、みかんさん、かか七さん、
そして自分の5人でしたが、こっとんさんを加え6人で頑張って
いこうと思います。ルールはこちらをどうぞ


2つ目。
今回から順序も変更になります。
これまでは、

SCH(私)→草上さん→ねこかんさん→かか七さん→みかんさん→SCH(ry

という流れでしたが、こっとんさんを加え

SCH(私)→ねこかんさんみかんさんこっとんさんかか七さん草上さん→SCH(ry

という順番になります。ちょくちょく順番を変更して
楽しもうと考えています。これからもよろしくおねがいしまっす。



さて、前回のみかんさんからのリク
「スクライドのクーガー兄貴」で「ラディカル脚部限定or完全状態」
とのことでしたので


クーガー


描いてみたよー^q^
みかんさんからのリクで野郎を描く機会ができてたので今回の順番変更は
少し惜しいですが…。でも男キャラも練習しないとなので今後も描いていく
かもしれません。
個人的に今期のアニメの虎&兎が超まじで面白いと思っているのでそこら辺とか
描くかもね!


さて、今回からは次のバッターはねこかんさんになります。
清楚にいこうかな。俺は草上さんと違って清楚なキャラだしね。


「学校の制服ブレザー&チェック柄のスカート」でお願いします。

さて、お仕事頑張るぞー

リレー2周目!

リレーイラスト2周目


というわけで2周目でございます。
1周目からマッタリペースです。でもこれくらいのほうが長続きするかも。
自分はなんとか早く仕事に慣れて更新頻度戻せるよう頑張りますわー。


みかんさんがリレーのアンカーで、再びトップの私に戻ったわけですが
お題は「トライガンの「ウルフウッド」パニッシャー付き」とのこと。


ふふ、トライガンは最初の数話をアニメで見た程度だったので
ウルフウッドのキャラはつかめてませんが


リレー2



こ、こんなんでいいのかな…。ごめんよ、youtubeとかでどんなキャラかは
見たんだけど(´・ω・`)

ちょっと線が目立ちすぎですね。気をつけないと。


というわけで次は草上さんです。
お題は「けいおん!のりっちゃん(髪は下ろさずデフォルト髪型」で
構図とかはおまかせするよ!


「見てみたいな~」てキャラを直感で思いついてリクしてるだけだから
特に理由はない!お仕事忙しいだろうけどおねげーしまっす

リレー1周目

リレーイラスト1周目

というわけでリレー先頭走者として早速突っ走らせていただきます。


先頭ということでリクエスト無しにフリーダムに。

リレー1

ってことで久しぶりにぽぷら先輩描きました。痴漢じゃないよ、きっとただ電車で
イチャイチャしてるだk(ry
実はpixivでフライングでUPしてしまってたんですが、元々リレーの最初の絵として制作
してました。色々あってブログでの企画スタートが遅れたんです(´・ω・`)


まぁ、いいよね!つ、次からはちゃんと新規に描くさ!


というわけで次走者は草上さんになります。

リクエストは
「まどか☆マギカ」のマミしゃん(お尻かおっぱい強調してるポーズ)
でお願いします。草上さんなら喜んで描いてくれるはず。




あ、余談ですが、私自身リレーとは関係なくしばらく頑張って頻繁にブログ更新を
してみようと思ってますので、リレーのおまけ程度に足を運んでいただけると幸いでっす。

新企画

実はある方々にこんな話を持ちかけ、本日からこんな企画を実行させていただくことに
なりました。

その名もリレーイラスト!


ルールは簡単です。文字通り参加者がリレー形式でイラストを更新していく、ただそれだけっ。

具体的な内容としては
1、該当者がイラストを描く。
2、自身のブログ、サイトにてそのイラストをUP。その際に次の走者の名前と
リクエスト内容と提示。
3、次の走者はそのリクエストになるべく沿ったイラストを描いてサイト更新。
4、同様に次の走者、リクエストを提示。


というものです。

ブログを見てくださる皆さんにもわかりやすく行えるよう、実際にリレーを続けながら
改良を施す予定ですが、早速今日からスタートします!


参加走者はこちら!


草上明  オーバークラウド


ねこかん  缶詰構造


かか七  葛根湯


墨乃みかん 朧密林団



そして私、SCHでございます。

バトンタッチの順番は、企画者である私がスタートで、あとはこの紹介した
メンバーの通りの順序になります。ので、みかんさんが終えたら
再び私に戻り2週目3週目となるわけです。
リクエスト内容はフリーにしています。ので、見てくださる皆さんには各位の
二次創作、オリジナルなど色々な絵を見せられたらなぁと思います(´ω`)
ちなみに、各自の都合もありますので必ずしも毎日みんなが更新できるわけでは
ありません。大体数日おきにバトンが進むカタチになると思います。


次の記事からスタートとなります。最初なので私は自由に書いてしまいますが、
以降はリクエストに沿って制作していきます。よろしくおねがいします~。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク