ないん☆ぼーる はーふぱんつ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はーふぱんつ

9話のドラゴンキッド
かわいすぎるよおおおおおおおおおお!!


というわけでSCHです。タイバニ9話もおもしろかたー!
とりあえずバーナビーのダイナミック帰宅にはむちゃくちゃ笑いましたw


20110601


前回のアップ直後に友人からハーフパンツも!といわれたので即興で
描いてみました。

個人的には「スパッツ>ハーフパンツ>ブルマ」ですね!←


<拍手レス>
>うおおおぉぉプルプル((( ゚д゚;)))プルプル かわいいいいい、
>素晴らしいパオリンちゃんをありがとうございます。
>ブルーローズとドラゴンキッドは私服のほうが可愛いと思いますねぇww

パオリンとブルーローズの私服はかなり良いですよね。
パオリンに「もっと女の子らしく」みたいなのがありましたが、彼女みたいのは
女の子らしくしてないからこそ可愛いのですよ。わかってないあの上司。

>こんばんわ!こちらこそジャージのぽぷら先輩ありがとうございました!!
>ジャージ姿とっても可愛いです!特に体操服がめくれてへそが見えてるのが
>良かったです!ところで今回、抱き枕風味を希望したのはまだジャージ姿の
>キャラの抱き枕カバーってのを見た事無いからなんですよね。
>マニアック過ぎるので商品化しても採算が取れないのでしょうけど。
>でもブルマは需要があるのであともう少しだけズボンをずらしたら、もしかしたら・・・

公式が(同人でもですが)抱き枕を出すならやはり制服か、私服のチョイスも
かなり良い感じだったので私服ですかねぇ。ブルマとかジャージはマニアックですが
好みの方は確実にくいつきそうですねw
リクありでした!

>新築マンションだと!チィッ!金持ちが!!
>すいません。まぁ、新築のほうが意外とお得ですし、というより
うらやましくないんだから!中古購入組の僻みじゃないんだから!
>あと本題 抱き枕風絵、すっちーさんとリクした人へ。あなた方のセンスに握手したい!

ふふ、ほんと豪華なマンションでしたわ…!
抱き枕風は書いたことない絵だったんで楽しかったですわー


>こんにちは、もし宜しければスクライドのかなみを2人(本編での8歳のかなみと
>大体10年後くらいの20歳前後のかなみ)を全身でお願いします。
>20歳前後のかなみは爆乳且つシェリスが着ているHOLYの女性制服を着た姿でお願いします。

ほいさーんじゃあ次はかなみでいきます。
ただスクライドは本編すべてをみたわけじゃないので、実際のと似てなくても
そこはお許しをば



高いたかーい!スカーイハーイ!\(^o^)/
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク