ないん☆ぼーる リリマジ10お疲れ様でした!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリマジ10お疲れ様でした!

<リンク1件追加>
なむる。


リリマジ開場前にシグナスさんのスペースに足を運ばれていたので混じってアイサツ。
1度だけちょっと飲み会にご一緒したことはあるんですが、改めて飲みにご一緒したいっすわぁ。

ジャージ山田

ホントに遅くなりましたすみません。というわけで
WORKING!!のジャージ(体操服チラ)山田~。

(´ω`;)こんな感じで良いでしょうか。

リリマジ写真2

リリマジお疲れ様でした!!

当日は直前にブログ更新した通り草上さんのスペースで売り子をしていました。

リリマジ写真4


こんなPOPとか飾っていたんですが、実はアタイが作ったのよこれ。

前日に徹夜していたせいで開幕疲労困憊でひどい状態でしたがなんとか新刊はほぼ完売でした。
売り子楽しかったー!原画デビューしたりと人気者の草上さんだったので後半に入るまでは
常時人だかりができてるような状態だったので忙しかったですw

開場前からすでにやばかったので今回はスペースから動かずに、来てくださった方にだけ
草上さんのオマケみたいな感じでアイサツさせてもらいました。


イベント終えた後はアフターを少し見て(自分はほぼ寝てました)、オフ会に参加。

今回はイベント前日の草上さん主催の絵チャや、飲み会で新しく色んな方と
会えたなぁ。
中でも真崎ケイさんとは自分と同じ空気を感じました(ぇー
真崎さんの新刊も読ませていただきました。超可愛いのよ。興奮しました。


で、その日は23時ごろ帰宅しましたが、翌日にちょっと草上さんからお誘いがあって
秋葉原の某ファミレスでお絵かき大会してました。
わがし兄さんみかんさんも一緒にしたんですが、いやぁ実にひどい実のある会話ができました。

兄さんのトークは五臓六腑にしみわたるで…。


次回は、自分はサークル参加ではありませんが冬コミあたりでだれか優しい方に委託をお願いして
コピ本を用意しようかなと思ってます。知り合いがほとんどなのは系サークルなので
なのは本か、WORKING!!本を考えてますけどどっちがいいかなぁ?


<拍手レス>
>山田(仮):山田汁、お口に合いましたか?ヴィータちゃんやチルノもいいけどWORKING!!絵もよろしくお願いします。

そう!実は売り子をしていたら自分に差し入れをくださった方がいたんです。ありがとうございました!

リリマジ写真3

納豆味噌。早速朝食に加えてみました。凄いおいしかった!!
しかしヌルヌルしたあのお汁を山田汁と名づけられると凄くえっちな気分になってきました。

>9/14の山田はいままでのすっちー画で一番似てますね☆ヒロハスの声が聞こえてきましたよ^^>tsb

あざっす!でも結局はどこかで自分の絵がでちゃうんですよねぇ。いやそれがダメってわけじゃ
ないんですが、もうちょっと似せられないかと悩んでしまいます。


>WORKING!!を3巻まで読んだ!すっちーの描くぽぷら先輩が頭でなく心で理解できた!


なんだかよくわからんけど、気にってくれたのなら大満足!
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク