ないん☆ぼーる えいゆうこ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいゆうこ

今日は色々と小ネタを。


20110628


携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件


ついつい描いてしまいました。
デフォルメされたキャラクターが感情豊かに動く様はホントに可愛い。
そう、それは小動物が元気よくチマチマ動くが如く。


WORKING!!の2期タイトルが出ましたね!!


ていうか感謝祭当日限定の壁紙がやばい。
八千代さんとぽぷら先輩まじエロい。
あたいはもちろん当日チェックして落としました(´ω`)


タイバニも14話PV、新OP&EDきましたね

内容みるからに、
・タイガーに新能力 or 能力がうまく使えなくなる?(年か?)
・KOHと牛角さんが敵サイドに?
個人的にはPVみてるとKOHや牛角さんと同じ姿をした
誰かが暴れてるのかな?と。
・多分バニー超デレ化は演技(なんか取材っぽいシーンな感じだし


新能力の反動で命を削る(使うと今まで以上に体に負担が)
→ヒーローを辞めろと宣告される。


みたいな展開なら胸アツですね!王道アニメだからその辺りホントに
くるんじゃないかなーとか思ってます。
13話でジェイクの死体が確認できたのかどうかも謎だし、クリームが
生き残ったのでそこが伏線になりそうだし、楽しみですわぁ。。。


<拍手レス>
>ストラーイクッ!!!!!
>エリキャロイラストをリクしたものです。本当に描いてくれて嬉しいです!!!
>エリキャロのイチャイチャぶりと身長差がたまらなくイイです!!
>やっぱり、カップルは身長差があった方が互いの魅力が引き立ちますよね!!
>また、何かエリキャロ描いてくださいね!!!
>本当にありがとうございます!!!!

いえいえ~こちらこそありがとうございました。
身長差カップルっていいですよね。ちっちゃい子がよりちっちゃく
見えるので(ry


>エリキャロ、いいぞ!!!もっと、いちゃつけっ!!!!
イチャイチャねちょねちょ。



アニメもどんどん最終回を迎えてますが、どれもクォリティ高くて
どれから感想をいえばいいのやら。まぁ気が向いたらでw
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク