ないん☆ぼーる 合同本情報
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同本情報

20111126a

パチンコ南国育ちのナツをラクガキしてみる。理由は後ほど。


スカイプ等でお世話になっている紳士団の一人でもある光野ひかるさんのサイト

Hometown in the SKYさんにて合同本が紹介されています。
自分もそこに参加させていただきやした。あざとい!表紙があざとい!
まぁ個人的には合同本より手前の記事のヴィヴィオの方が気になって
しょうがないんですけどね。


<拍手レス>

>キャバクラ「南育沖縄」のナツちゃんとしゅりちゃんに貢いでますが笑顔だけで
>お金が吸い込まれているだけです。どうしたらいいでしょうか?

20111126d

南国はニコ生では拝見してるんですが地元だとほとんど導入されてないしすぐ人がつくから
打ててないんですよねぇ…。更にいうと基本1パチなので(ry
でもツインばりに中身が豊富っぽくて面白そうですわ。打ちてー。

ツイン3はたまーに打ってますがあれは勝てるスペックじゃないですね…。それでも
エンジェルラッシュとフリーズ見たさに打ってしまう。
フリーズはまた見たことないですがエンジェルラッシュは3回体験しました。
ガキーン!て赤7がやってきた瞬間とラッシュ中の盛り上がりがめっちゃ大好きです。

原稿終えたらまた打ちにいきたい。





20111126b

自室のテレビ前。親戚からは「AKBフィギュアだ!」といわれ
おかんからはチビぽぷら先輩の軍団をカビみたいと言われました。

ひどいよ!
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク