ないん☆ぼーる あけましておめでとうございます。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

20120103


今年もよろしくおねがいしますー。

コミケ81お疲れ様でした!

今回は初ポスター展示でした。
いやー表紙が表紙なせいで描いておきながら結構恥ずかしかったですw
島中だったので両隣のサークル様の邪魔になってないかなーと終始不安でした。
ていうか帰り際アイサツできてなかった…反省してます。
足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方、
スケブを描かせてくださった方ありがとうございました。
色々充実して楽しかったです。

完全に何も買ったりせずサークルとして出ただけで
終わってしまったのですが過去に参加したときよりも
人がきてくださって元気が出ました。

毎度のことながらネタな展開が色々ありましたが
個人的に一番のサプライズは草上さんとスペースが
真向かいだったことでしたw
知り合いのスペースがほぼ「り」の列にいる中、
自分だけ「ら」にハブられてたのでしょんぼりしてたんですが
まさかの配置。

まぁ結果的にオーバークラウド→NINEBOALとキレイな人の流れが
できてたのでむしろ準備会GJなカンジでした。


次回はリリマジかなー。みんなに言いふらしてますが
なのはGODのU-Dが可愛すぎてやばいです。
なのでU-D本を出します。

コミケにも特急のU-D色紙を描いてもっていったんですが
色紙を見た方々に
「ここでU-D色紙を出してる…ということは次回はもちろん?(チラッ」
とか聞かれちゃったのでノらせていただきますよ。

実はコミケ当日はまだシークエンスXをやってなかったんですが、草上さんが
「シークエンスXのLボタンがやばい。
(押しながら)これがっ、これがっ!!」
とか言うもんだから帰りの電車でXをやってましたがなんという2828。
こらフルドライブでハート射抜かれるわ。。。

しかもアスミスボイスですよ…。こりゃU-D本描かなきゃいけないよね。


まだU-Dを出していなかったのでコミケで誰かと対戦することも
なく終わったんですが全キャラ使用可能にしたので今後は
ひたすらやりこめたらいいなぁ。
当然メインはU-D。動きの遅さがネックですが全キャラ中最高の
防御力がやばいっすね。
プレシアさんみたく1発くらった瞬間に瀕死とかはないので
元気良くつっこめます。

ていうかプレシアさんの紙装甲っぷりはもうちょい抑えてもよかったような―

とりあえず、今年も頑張ります。よろしくおねがいしますー
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク