ないん☆ぼーる タイトル思いつかない
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル思いつかない

アニメの入れ替わり時期ですねぇ。


20120402

というわけで更新できるときに色々描いて更新しちゃうんだぜ。

今回は「大型武装+獣娘」みたいなテーマにしてみたんですが完全に
キャラは手抜き(´・ω・`)
あと実はメカを生まれて初めて描いてみたんですがどうでしょうか・・・。

某所とかでヒロインのロボ化みたいな絵をみますがそういう妄想とか
するの楽しいですねw
ユーリで色々考えてたんですが時間あれば描いてみたいです。


『牙狼<GARO>』展2012」開催中!!


ぎゃーいってみたいいいいい!!
そういやパチンコでも新牙狼きましたね!しかしSTだったとは・・・。

むちゃくちゃ演出が派手すぎて何がアツいのかわからないくらいでしたが
一度連荘するとすさまじい箱の数積んでる人ばかりで楽しそうでした。
(まだ打ってません)
牙狼は終わらないコンテンツ(`・ω・´)
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク