ないん☆ぼーる あぢぃ!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぢぃ!

仕事やらなんやらで忙しくて更新止めちゃってました(´・ω・`)

今月いっぱいくらいまではなかなか更新が厳しい状況が続きそうです。
プリキュアが2週分たまってるんでちょっとずつ消化したいなぁ。


120504

ちょっとヤンデレーヌなラクガキ。


あ、忙しいといえば忙しいんですが1度だけ牙狼の新台うちました!
いやぁ牙狼ファンとしては・・ね・・やらないとね。


グラフィックのクォリティが半端ないですw
まさかパチンコで飛び出る3Dを取り入れるとは・・・
とにかくむっちゃくちゃかっこいいし演出も豊富で楽しいです。

ちなみに、初代の魔界竜、RRの大号竜と続いて今回の魔戒閃騎鋼では邪眼竜が
バトル系の竜担当でしたがようやく竜らしいデザインでした←

とりあえず初打ちで14万勝ちでした。うへへ、仕事がひと段落ついたらまた打ちに行きます。
ひと段落・・・つくのかなぁw
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク