ないん☆ぼーる あけました
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました

今年もよろしくお願いします!


20130101

というわけで年賀絵ー。
一発目の絵はキャラじゃなくてお肉とかもうね。
次の更新からはいつも通りキャラクターあっぷします!



C83お疲れ様でしたー。当日はブログやツイッターを見て来てくれた方も
いたりで嬉しかったです。
自分のサークルでの参加じゃないし来ないかなーと思っていたスケブが
予想以上にいっぱい来てひーひーいってましたw
スペースはシグナスさんのところにいたんですが、当日頒布していた合同本も
ほぼ完売、完全身内本のこっちも盛況で完売とのことでした。
まだメロンブックス様には委託分が残ってるのかな?

イベント終了後はいつもの面子で食べにいって、
元旦は悠木さん草上さんと3人で神田明神いってきました。
今年の抱負はやせる!



今回のコミケは黒子のバスケの件やら献血やら色々ありましたが、自分は
特に何も特別なことはなく終わりました。
次はリリマジかな?また今回の合同本みたく身内でやりたいこととかあるんで
もしかしたら実行するかもです。詳細はホントに決まったらお知らせしますー。




ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク