ないん☆ぼーる 今年もアイマス尽くし(かも
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もアイマス尽くし(かも

20180218

新刊落としてしまっていたため全く宣伝していませんでしたが
「歌姫庭園15」お疲れ様でした。
既刊のみでの参加でしたが予想以上に色んな方がいらしてくれて
既刊もほとんど消化しました。

次こそは…実は「Cute属性オンリーイベントへの参加も考えています。
合同本にも参加させていただきますので
そちらの詳細も後々書きますー。


最近はスト5やってます。スト5ばっかです。
とはいってもLPも4500前後でAEになってからは
アレックスやアビゲイルに負けまくってて
勝率もめっきり落ちましたが…。

後輩に誘われてイベントにも参加してるんですが
初めての大会の相手がマスターバイソン
その次の相手は某有名プロゲーマー…
ぼっこぼこ…い、一度でいいから勝たせて…。
でも対戦はやっぱり楽しいですねー。
DBFも買ったのでそっちも後々…。

20180218

忙しいとどうしても放置になりますがそうでもない時期は
良く新橋や南船橋のコースに出現してます。
こっちもいつか大会に記念でいいから参加したいっすなー
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク