ないん☆ぼーる 8日前
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日前

あかとき8

3枚目~。段々と慣れてきたので、なんとか絵を安定させたい…チビキャラは出来の良いとき
悪いときが激しいのでorz


都条例改正案:本会議で可決 性的描写の規制強化へ


(´・ω・`)



あ!冬コミ関連の宣伝忘れてましたorz

ちょっとページの準備をしますんでお待ちをば。今日はちょっと完成させないといけない絵とか
色々あるので明日中に更新します。

主にこっとんさん企画のえっちな本、すずさん企画のカービィ本で参加しています。

すずさん企画のカービィ本は表紙をみんなで描いていたりで楽しい仕様になってます。

こっとんさん企画のえっちぃ本は面子が豪華。特にあかつきっ!を待望している方は必見!



エスクードの新作「あかときっ!」を超応援しています。

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!

ちなみに自分は美優の特典すっごい欲しかったですがアマゾンで予約しました。
ギリギリのお財布なので許して(´・ω・`)
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク