ないん☆ぼーる 今日はえちぃやつ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はえちぃやつ

今日の絵はえっちぃやつなので↓の続き以降にUPしました。えっちぃの嫌いな人とか
若い子たちは注意してね。

こっとんさんがルーター等のトラブルで冬コミ関連の更新ができないらしい…。


とのことなので、ちょっとしつこくなるかもですがウチのブログで更新している間は
代理で宣伝してみようかなと思います。

というわけで、私自身も関連してる合同本に関してはこちらを宜しくお願いします。


こっとんさんの今回の新刊は
粘液祭 -slime carnival-
になります。エロいタイトルや。

主犯格メインメンバーは
こっとん@鍋式 3日目西地区ち16a
草上 明@オーバークラウド 3日目西地区ち20a
墨乃 みかん@朧密林団  西地区02b
SCH@NINE BOAL

になります。↑の各リンク先のブログにサンプルが既に掲載されてますので是非ご覧ください。
(こっとんさんは仮宣伝で止まっているので表紙のみ掲載されてます)

また、ゲストに
悠木祥吾@Rsforte 3日目西地区ち05a
みさな@ゆきの宿 

とついったーでもお世話になっている変態紳士の2人も参加されています。


合同本「粘液祭」は主犯格メインメンバー3人のスペースにて頒布されますので
是非お立ち寄りください。

年内はとりあえずもう1回くらい更新すると思いますが、よろしくおねがいします~(´ω`)
本日の絵。

諏訪子エロ

東方風神録より、諏訪子。
カエルは繁殖期になると雄が鳴いて雌を呼び寄せるそうです。カエルと諏訪子のちょっとアレな
絵も描こうと思いましたがガマンしてセルフバーニングにふける諏訪子でご勘弁。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク