ないん☆ぼーる 冬コミ3日目の感想
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ3日目の感想

2011冬コミ3日目


というわけで今回のコミケの感想、というか反省点でした。

折角なのは以外のジャンルの知り合いも西館に配置されてたのになぁ(´・ω・`)
何度も会ってて顔はちゃんと覚えてる人でも、今回は会えなかった人が多かったです。
逆に、1~2年会ってなかった人がわざわざ草上さんのとこで売り子してるのを
事前チェックして来てくれたりと、凄く嬉しいこともありましたがっ。


まぁあくまで売り子として参戦した以上、草上さんに自由に移動してもらって
売り子に徹するのが普通かもですけどね。

ちなみに草上さんはスケブ消化に1日費やしてました。途中から


「そろそろ限界だから断ってくらはい」


て頼まれて、来る人来る人を断ってたらなんか俺がマネージャーな気分で
ちょっとノリノリでした(えぇー


そんな草上さんが原画をやったあかときっ!ですが
ようやくリリィ先輩と凛子以外はクリアしました。正直いうとエロゲーやってる感覚に
ならないですw えっちシーンは(特に真姫が)かなり良かったですが、シナリオが
燃え仕様で、何より戦闘パートが凄く楽しいです。

シナリオそのものも面白いのでオススメですよ~。


<拍手レス>
>ぽぷらも山田もかわいいよね!
>あとまさか本当に山田を描いてもらえるとは・・・
>今年はいろいろ忙しいと思いますが頑張ってください。(山田汁)

山田汁の方!!山田汁ホントおいしいです。ありがとうございました。
東方とかでちょくちょく描く機会があるのですが、WORKING!!絵も描き続けようと
思ってますんでよろしくおねがいしまっす。
今年は春までちょっと必死にならないといけないので、なんとかくじけず頑張ります(`・ω・´)





あかときっ!を機に積もりに積もったエロゲ消化しようかなぁ…。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク