ないん☆ぼーる きょうの あんこ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうの あんこ

あんこ1


きょうの あんこ。

まぁぶっちゃけ杏子を最初ガチで「あんこ」て読んでましたけどね。


DOG DAYS見ました。キャラはかわいいですね。1話としては微妙というか
凄く風雲たけし城でしたが、今後の展開に期待したいですね。
個人的には3~5話あたりからシリアスになってもらいたいです。このノリで
全話通されるのはちょっときつい。



<拍手レス>
>本当に今更ですがリリマジお疲れ様でした。おかげさまで楽しい即売会にさせて
>いただきました。話しかけまくって申し訳ありませんでした! 三浦サイラス

お疲れ様でした~。いやいや、色々お話できて楽しかったですよ(`・ω・´)
イベント等で会えるときはまたよろしくお願いしまっす

>ことりー!俺だー!!結婚してくれー!!!伊波さんと。
そんな俺得展開は許さない!じゃなかった、許す!

>畜生!!騙しやがったな!!猫組アニメ化じゃないなんて!ヤマーキング2期無しだ
>なんて!!山田主役じゃないなんて!!先輩がさらに縮まないなんて!!
>あ、後内定おめでとうございます!! あ、あと華!脱げ!!

落ち着け!ヤマーキングは2期(正確には14回)が配信されてるぜ!
ありです!仕事が忙しくなってきたら更新頻度が落ちるかもですが、出来る限り毎日
やっていこうかなと思ってます。
宮越さんはきっと「草」から始まって「上」がつく人とかが描いてくれるさ!多分。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク