ないん☆ぼーる ナース服…?
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナース服…?

<拍手レス>
>すっちーさんのサイトに来るたびにウェブ拍手の先輩を1分くらい見続けてしまいます。どうしたらいいですか。

ぽぷら先輩が見つめ続けてくれます。そのまま見続けましょう。あ、時々押してね。

ナース服1

じー…。

あ、ついったの診断メーカーで「ナース服ぽぷら先輩を」と出たので描いてみました。
あんまナース服っぽくみえないので補正は↓に。

>こんばんわ、山田をリクエストした者ですがありがとうございます。
>ただ山田に何を着せたいのか書くのを忘れてました、申しわけありません。
>でその服装ですが「上下ジャージ姿、でも下に着ている体操服とブルマが少しだけ見えちゃってる山田」
>だったのですがもう無理ですよね・・・。また機会がありましたらよろしくお願いします。

マニアックだな~w
でもアタリとっちゃったんで次回更新時にUPしますよん。ちょっと時間かかるかもですが。



>あ、山田(仮)がかわいさ残しつつだいぶ似てきた!
>これはいい山田(仮)だ!  「山田、中学校では体育楽しかったです!!」  後なずなちゃんも可愛い!

山田「体育祭ではあんぱんが一番の楽しみでした!」 小鳥遊「パン食い競争かよ!」


毎週水曜は深夜12時から東京MXでWORKING!!再放送。WORKING!!まみれで俺幸せ。

ナース服2


というわけでぽぷら先輩ナース服2。ラクガキばっかでごめんなさい。


WORKING!!オンリーイベント「ワグナリアへようこそ!!」は20日だったんですね。(リリマジは19日。
ご指摘くださった方ありがとうございます。

好きな作品だし、こうサークル数が少ないまったりっぽそうなイベントはいってみたいんですよね。
でも1人は寂しいしどうしようか(´・ω・`)

リリマジはサークル参加ではありませんが、草上さんシグナスさんのところで売り子やってるかもです。
表紙エロいなー草上さん。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク