ないん☆ぼーる リレー3周目!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレー3周目!

今回から少し変更があります。

まず1つ。

今回からこっとんさんが新たに参入です!!

これまでは、草上さん、ねこかんさん、みかんさん、かか七さん、
そして自分の5人でしたが、こっとんさんを加え6人で頑張って
いこうと思います。ルールはこちらをどうぞ


2つ目。
今回から順序も変更になります。
これまでは、

SCH(私)→草上さん→ねこかんさん→かか七さん→みかんさん→SCH(ry

という流れでしたが、こっとんさんを加え

SCH(私)→ねこかんさんみかんさんこっとんさんかか七さん草上さん→SCH(ry

という順番になります。ちょくちょく順番を変更して
楽しもうと考えています。これからもよろしくおねがいしまっす。



さて、前回のみかんさんからのリク
「スクライドのクーガー兄貴」で「ラディカル脚部限定or完全状態」
とのことでしたので


クーガー


描いてみたよー^q^
みかんさんからのリクで野郎を描く機会ができてたので今回の順番変更は
少し惜しいですが…。でも男キャラも練習しないとなので今後も描いていく
かもしれません。
個人的に今期のアニメの虎&兎が超まじで面白いと思っているのでそこら辺とか
描くかもね!


さて、今回からは次のバッターはねこかんさんになります。
清楚にいこうかな。俺は草上さんと違って清楚なキャラだしね。


「学校の制服ブレザー&チェック柄のスカート」でお願いします。

さて、お仕事頑張るぞー
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク