ないん☆ぼーる 公開録音いってきました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開録音いってきました!!

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!公開録音 振り替えイベント

いってきました!!超ー楽しかったです!

当日は少し早めに会場に着いてぼーっとしていたんですが、思ったより女性ファンも
いました。なんかアマガミグッズをもって入場してたりで、ギャルゲーだけど
女性にもそれだけウケてるんだなぁとちょっと驚き。

始まるとシンタス、アスミンは制服姿、azusaさんは私服、寺島さんは
アマガミTシャツを着ていたんですが…

アスミンがかわいすぎて魂抜けるレベルでした。


20110612


10分で描いてみました。こんな感じでヘアスタイルも当日だけのために
変えたオリジナルだったとか。
azusaさんも生でみるとすんごい美人さんでした。弟がさりげなくazusaさんファンで
ライブいくと美人っぷりとCD以上の美声に惚れるよとか言われてたんですが
ホントにその通りですわ。トークも面白かったです。

シンタスはアマガミの紗江っぽい髪型で似合ってたし、寺島さん超イケメンやった。
寺島さんイケメンやった(大事なことなので)

個人的に声優さんは見た目がどうであろうと声とかおしゃべりが良ければ
それだけで好きになってますが、今の声優さんホント見た目にも気を使ってるね…。

収録が始まると内容的にはいつものラジオみたいな面白さで、
やはり「にぃに!何かいいことあったでしょ~」は神がかったネタっぷり。
「azusa」ver橘が見れて最高でしたがアスミンの芸人っぷりは流石やった…。

本編が終わると抽選会&azusaさんのライブ。ライブよかったなーCD
で聴く以上にキレイな声でした。


公開録音の内容は放送はされないでCDに収録されるそうです。
個人的にまじで面白かったからオススメ!

時間があればアマガミ今からでもやりたいなぁ。


<拍手レス>
>かわええキャロをありがとうです・・・。世界で1番キャロが好き・・・!
いえいえ~こちらこそリクありがとうございました。
なんか局ラジでも☆補足いただきました。ありがとうございます!



ちょっとお仕事のもあるので次の更新まで時間かかるかもです。
リク等は確認してますので~。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク