ないん☆ぼーる おっぱいだと思ったらおっぱいだった雑記
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいだと思ったらおっぱいだった雑記

>もし可ならロープとバインドのダブル拘束な月村すずかを。
>かなりマイナーでも好き。何気に5人の中で一番胸が大きいらしいです。


んじゃあ今回はこちらで~。

20110616

おっぱいの練習練習。
公式より盛ってるかもしれませんが気にしない。


草上さんからリレーのバトンもまわってきたので次回更新時にUPします~。



しっかし今期のアニメはほんと豊作ですね。シュタゲがすっげぇ面白くなってきたし
タイバニも来週が凄く気になる、ノイタミナのあの花とCもどんどん面白くなるし
カイジのパチンカーの思考がリアルだし、朝アニメもバトスピやヴァンガードが
負けじと盛り上がってきているし。
最初は「えー…」と思っていた戦国乙女も史実を面白い風にアレンジして描いて
いて楽しいです。てか作画すごく安定しているヒデヨシちゃん超かわいい。

弟はあの花の最終回の展開次第でシュタゲかあの花のBDを買うそうなので
wktk(´ω`)

<拍手レス>
>かわええキャロをありがとうです・・・。世界で1番キャロが好き・・・!
>キャロの絵、非常にいい出来です。さすがエリオの嫁!!!
>確かにこのキャロはかわいい!

ありがとうございましゃああああ。最初リクをもらったときに
「ん?キャロってロンゲになってたっけ…」と思ってたんですが
vividを見てちょろんってさりげなく伸びてる髪があってそこがツボでした←
うむーやっぱキャロかわいいわ。あ、公式が、です。

>こんばんわ!可愛いかなみをどうもありがとうございます!
>これで最終話の最後でロングヘアだったことをふと思い出しましたww

自分もまとめ動画とか見てて思い出しましたw こちらこそありでした。

>どーもこんばんわ。キャロとても可愛いですね。
>高橋美佳子さんの声も良いですし何と言っても髪が長くなった、
>というのがポイント高いですね。

高橋美佳子さんの声いいですよねぇ。ラジオStrikerSのときもラジオが
面白くて好きになりました。
そういえばDOG DAYSのミルヒもミカコング先輩ですよね。ミルヒは凄く
可愛いので好きですが…DOG DAYSは4話できりました(´ω`;)



リクに関してですが、どうせ全然こないだろうと思っていたらメールやら
拍手やらで予想以上に色々いただいてしまった…
申し訳ないですが独断と偏見で選ばせてもらいまっす。



>ラブラブしているエリキャロ、描いてくれませんか?
>人質フェイトキャロとか。
>ジャージ姿のぽぷら先輩。今回は縄跳びで。

今回拘束ネタはやったので、次はラブラブしてるエリキャロで~。


ぐー気がつけばもう6月半ばか…ちょっと頑張らないと。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク