ないん☆ぼーる エクレア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクレア

DOG DAYS久しぶりにみたよー(^o^三^o^)


まぁ4話でホントは切ったんですが、CMで最近WORKING!!のキャラソンの
CMがやってるとのことだったんでチャンネルつけてみました。
いやぁーーーぽぷら先輩のCD待ちきれないね!ひとりエキサイトしてました。


DOG DAYSといえば、一部の紳士の方々がエクレアをしゃbほお張る
エクレールがどうたらって言うもんだから

20110619


放送中に描いてみた(^q^)

放送終わるまでに仕上げようと思ったので、おかげでほとんど内容みてませんでした。
めんどくなったので寸前で止めました。続きは他の紳士の皆さんに期待しましょう。




声優ユニット『LISP』が7月31日のライブで活動を休止!

色んな反応がありますが、とりあえずプリティーリズムはそのまま続く感じかな…?
アスミンの体調不良のタイミングからして、それを機に解散の話が出たのか
それとも解散の告知を受けて色々悩んでしまい体調不良になったのか。
実際どうなのかはわかりませんが、なんにしろ自分はこれからもアスミンを応援し続けます。

YAMAKING!!とは別でWORKING!!のラジオが新たに始まるそうです。メインは
アスミンと福山さんとか。とりあえず楽しみにして待とうと思います(´ω`)


<拍手レス>
>すずかキター!!思えばこの子に入れ込んだぶん、出費は抑えられたかも・・・。
>月村家の影響もあるかもです。とらハ3プレイ済みなので。

とらハからファンの人だとアリサ、すずか好きの方が多いかなって印象ありますね。
A's以降、もうちょっと出番あってもよかったんじゃないかな~って思いました。

>質問させて頂いた者ですが、被りで見送りですか・・・。
>次でもその次でもいつでもいいので、 遅くてもいいのでいつかは・・・。
>人質フェイトキャロをorz・・・。潤んだ目もいいですけど、
>そっと閉じられた目はさらにいいと思います・・・!

まぁあくまで自分が練習&気晴らし用に受け付けてるだけなので、リクを
出してくださる皆さんも同じくらい軽いノリでいていただけるとありがたいです。

ばちーん!ときたネタはもりもり書かせてもらいますんで~
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク