ないん☆ぼーる リレー4周目!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレー4周目!

リレー4周目です!

リレーに関する詳細はこちらをどうぞ。


草上さんから「ジーンズ(長いもの)+ニーソ」という
ずいぶんをレベルの高いお題をいただきましたよ…(´・ω・`)


ふおおおおん

20110617




「お、お前ジーンズの下にニーソなんて履いてたのかよ…しかも縞」


「う、うるさいわね!代わりの靴下がなかったのよ!!しょうがないじゃない!」

なんだこのシチュ。
なんだか微妙な絵になってしまった。ごめん草上様(´・ω|




というわけで4周目でございます。次はねこかんさんですね。
お題は
幼女+ぶかぶかパジャマ+ちょっと汗かいてアツそうにしてる
でお願いします(゚Д゚)


よくみたらリクを出す前の更新でなんとパジャマを既に描かれていたので
「ノースリーブ+汗」でお願いします(´・ω・`)なんという偶然



ちなみに僕は最近トランクス1枚で寝てます。


<拍手レス>
>このすずかちゃんがえろい!!
>あとランカアタックとバラライカさんにお小遣が吸取られてます。
>どうしたらいいでしょうか?

そんなことよりレッドレクイエム打とうぜ!
あーマクロスもブラクラも打ってない…というか打つお金がまだないので
給料を待つしか(´・ω・`)
ブラクラどうなんでしょ。評価は人によりけりな感じしますが。
原作大好きなんでいつか打ちたいですが、7通とか続くと切ないことになりそう。

ちなみに先月、親父が少しおごるから一緒に打とうぜと誘ってきたので
打ったら赤牙狼で29連+13連しました。
赤牙狼は最高ですわ…。単発時の出球のなさが鬼畜じみてますが。

自分のお金でいけるよう生活を潤したいですわ。


>先生!差分は!差分はどうしたんですか!!

おっぱいじゃないけど、夏コミで出るかもね!!
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク