ないん☆ぼーる ねむい、さむい、かわく
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむい、さむい、かわく

リリマジ受かりましたー「は04」だそうです。

頒布物などに関しては後ほど・・・。

すっかり秋っぽい時期になってきたなぁ。SCHです。


朝が適度に寒いのもそうですが唇とかやたら乾きます。
リップクリームが必須になりそうだな…。

そういや昔マンガかなんかで唇が乾いて荒れてる男に対して
女の子が自分の唇にリップクリーム塗ってキスするシチュとか
見たことあるけど爆発しろ。


新作アニメもろもろ始まりましたねー。個人的には
イカちゃん。たまゆら。WORKING!!が安定して面白かったです。

Fate/zeroも個人的にはめっちゃクォリティ高くて
たまんなかったですw 原作は今読んでるトコですが
原作見てない派は置いてけぼりになるんじゃないかなーて思いました。

まぁある方々から2話以降はすごいって聞いたので楽しみです。




EDのクォリティやばすぎ。ライダーがウェイバーを引っ張りあげるシーンは
原作みてる人からしたらたまらんでしょうね。
個人的にはセイバーが甲冑を纏うシーンかっこよすぎて「ほぁっぁ・・・!」
なりましたw


前回と同様に萃香かきました!



一応R-15かR-18タグをつけたほうがいいような絵になったので
pixivでUPしてます。
まぁサムネでみせてる時点でこっちで貼り付けようとしまいと変わりませんがw
そういうの苦手な人は注意ね。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク