ないん☆ぼーる えんどかーどとかむすめとか
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんどかーどとかむすめとか

夏コミのときに知人や友人、初対面の方々に名刺を配っていたんですが


20111010

そのときに描いた娘をラクガキ。名前おもいつきません、どうしよ。

最近周囲でオリ娘を描く方が増えているのでこれを機に自分も
この娘を看板娘にしようかな、と思ってます。
サロペットデニム着て下の服が腋が見えやすい服とかにしてる
女性とか好きです。この子もそういう衣装させたいね。


WORKING!!のアニメが気がつけば2話。山田かわいすぎてやばかった。
ギャグのノリとかキャラの描かれ方が1期と結構変わりましたが
個人的には2期のほうがいい感じです。OPのテンポとかも。

原作も10巻まできてますが、意外というか同じ時間をダラダラやるのかと
思いきやまさかの山田に新展開。11巻に大期待です。

さてアニメのWORKING'!!がニコニコでも配信されているわけですが



エンドカード投稿してみました。採用されてもテレビでは流れないけど
ニコニコのほうでは毎週1枚ずつ掲載されるようです。
みんな可愛い絵用意してるけど、自分のが選ばれたら嬉しいなぁ。
どうコメントされるかが怖くてしょうがないけどw


Fate/zeroも2話目きましたね。遠坂の結界描写とアサシンの
避け方がどっちもやばかった。
OPのアクションと同クォリティで本編いけるんか?とか思ってましたが
あれ見る限りでは
本編もアクションは気合入りそうですね。
原作は4巻まで読みました。3話までには読破したいなぁ。

新アニメで見たのは
「イカ娘!?」
「Fate/zero」
「はがない」
「WORKING'!!」
「未来日記」
「たまゆら」
「P4」
ですかね。今のとこ全部継続してみていこうと思ってます。
全部おもろかった。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク