ないん☆ぼーる コミケ宣伝その1
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ宣伝その1

まずは現状報告。


新刊ですが、非常に厳しいです(´・ω・`)
コピ本かもしれません…。うひぃ、ごめんなさいorz


さてさて。。。


ゲスト情報その①
シグナスさん主催の合同誌「Ensemble10」にて
イラスト1ページと表紙、裏表紙を担当させていただきました。

20120802a

いやぁvol.1から表紙描かせていただいてますが今回で10冊目です。
早いものだ…。
テーマは「A's」ですので、色んな作家さんが描いたA'sなイラストが
見られるわけですよ。お楽しみに!

スペースは「東リ04b」とのことです。




ゲスト情報その②

すずさんこと皐月すずらんさん主催の合同誌「からふる流星群」にて
1ページイラストを描かせていただきましたー。

20120802b

お菓子描きました。いや、カービィも描いてますよ!

合同誌の告知ページはこちらー

スペースは「東ラ13b」とのことです。
ちなみに、「からふる流星群」はウチでも委託させていただく予定ですー(´ω`)


ゲスト情報その③
サークル「GRAND CROSS」さん主催の合同誌「スマイ○プリキュア」合同誌にて
1ページフルカラーイラストを描かせていただきました!

※R-18情報になりますのでご注意ください

合同本紹介ページはこちら


20120802c


色んなスマプリのキャラがいますが、自分はあかねちゃん描きました。
スペースは「東ウ30b」とのことです。


とりあえずゲスト原稿の宣伝になります。
当日ことなどなどはまた後日にー。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク