ないん☆ぼーる とりあえず告知
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず告知

新刊ありません(´・ω・`)ごめんなさい
いや、別に忙しかったわけじゃないんですけどね…。
スケジュールちゃんとたてないとなぁ、と反省orz



20120809b

新刊の表紙の予定だったモノ晒し!


まだ作業中だったりするわけですが、間に合えばコピ本を
頒布させていただきます。

20120809


なんとなくメガネシュテルン。
あとレヴィやディアーチェやユーリが色々と髪型かえてみたりで
遊ぶだけの4コマコピ本です。

あとなんか色々可能な限り用意します。ヴィータ描きたい…!

あまり余裕がないのでたいした部数も用意できないかもですが
基本マッタリサークルなのでゆっくり遊びにきてくださいな。

スペースは3日目 東4 リ-17aです!


前回宣伝させていただきましたが他サークル様の頒布物にもゲストにて
参加させていただきました。

ゲスト原稿関連はこちら


当日は
コピ本(間に合えば

リリマジのときに出した既刊イラスト本

前回コミケ(冬コミ)に出したえちぃイラスト本

「からふる流星群」



を頒布予定です。
からふる流星群をお求めになった方には先着で「うちわ」をプレゼント!
詳しくは↑のリンク先にをご確認ください。


というわけで、自分は3日目のサークル参加以外ではコミケに行く予定は
特にありませんが、とりあえず直前更新はこれにて―。



あーアキバジョナサンのワグナリアイベントとか全然いけてないです…。
いきたいよぉぉぉぅ
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク