ないん☆ぼーる C82お疲れ様でした。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー。


直前の更新でコピ本アルカモネー、とか言ってましたが
当日は見事にコピ本も落としました


代わりにフリーペーパーとか気持ち程度に刷ったくらいです(´・ω・`)
とりあえずリリマジ辺りでリベンジできたらなーって感じですね。

今回のC82を1枚の絵にするなら

20120813a

こうですかね!今回はスケブも大苦戦でした。
特に汗がだらだら出るのでスケブをしけらせちゃいそうで怖くて怖くて…
夏コミは出れてもスケブは断ったほうがいいんだろうか。

あ、水分は単純にとらずに必死になってただけで実際は差し入れで
持ってきてくださる方とかが多くて下痢起こす勢いの水分量があったりしました。

いつも1回のイベントで受けてるスケブの冊数より少し少ないくらいだったのに
イベント終了して数分オーバーするくらい時間かかってしまいました。

ご迷惑おかけしてすみませんでした…。

スケブとは逆に、スペースに来てくださる方々がとても多くて
感謝感謝そしてゴメンゴメンでした。なんかもう謝りたいことだらけだなぁ。

最後は1人でワンテンポ遅れて拍手して終了。


その後は自分たちの中では完全におなじみ状態の面々で食事いって帰宅。


次はリリマジ14ですかね。冬コミはちょっと考え中です。
申し込み予定ではありますが何で出るかはヒミツ。
まぁなのはだと思いますけどw


ともあれお疲れ様でした。スペースに足を運んでくださった皆々様
本当にありがとうございました!


20120813b

プリキュア野球拳も今月から再開です。ちょっとずつ追いつけるよう頑張ります
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク