ないん☆ぼーる とりあえずな更新
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずな更新

今日は電車移動中に描いた絵でも~。

耳栓

ついったーで「耳栓ちゅっちゅ」とつぶやいたら草上さんから
「擬人化を」
とか言われたんでつい描いちゃったよ!ポイントは髪のうねり方と前髪。
なんだかんだ小さい女の子は描きやすいですね。

あ、流石に色のせたのは帰宅してからです



<(^p^)>  
  ( ) まゆとー
 //

<(^p^)> まゆとまゆとまゆとまゆとー!  
( )
 \\

..三    <(^p^)> まゆとまゆとー!
 三    ( )
三    //

.    <(^p^)>   三  まーゆーとーまーーーーーゆーーーーーーとーーーーーー
     ( )    三
     \\   三



久しぶりにAAで爆笑しました。

あかときの人気投票が終了しました。違反者で票数が左右されても
これは恐らくリリィ先輩の勝利でしょうねぇ。

FDとか出るの楽しみですねっ!まだ出るかわからんけど。




さて、巷で流行っているまどかマギカ…漫画がいよいよ出ますね!
個人的にはマミさんが大好きなのですが、フラゲした人の画像みるとどうも漫画は
アニメより直接的なグロ表現があるようで…orz

マギカのオンリーも4月にあるようですね。誰か知ってる人出るんかなぁ。
マミさんとかゲストで描かせてもらえないかなっ…(チラッ

あ、なんならゲルトルートでもいいですよ(えぇー

ゲルトルート
ゲルトルート



話がごった煮で変な更新だなぁ


<拍手レス>
>こんばんわお久し振りです。以前山田をリクエストした者です。
>「あかときっ!」についての質問なのですが、爽夏先輩のジャージの下はブルマですか?

お久しぶりです!
うーん、違うんじゃないかな?家だと気が抜けるからあの格好してるわけで、
体育に出るためにジャージになるわけでもないですし。
逆にブルマだったら爽夏先輩は素晴らしい方だと思います(ぇ
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク