ないん☆ぼーる 真姫おめでとう!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真姫おめでとう!

ぽぷら軍団フィギュアが届くのは3月末らしい…伸びたなぁ。早く来て欲しい。。。



前回「リリィ先輩優勝だな」とか言ってたら全然違ってた!

ということで真姫おめでとう~!

あかとき真姫

いい機会だし「あかときっ!」の真姫をようやく描いたよ!
ちょこちょこ作業は進めてたんですが、仕上げ段階まできてたので一気に完成させました。

次はリリィ先輩がんばりますよん。



そういえば、FDの制作、真姫の抱き枕制作も決定したようで。今はサイトがバレンタインネタに
なってますが、追加コスチュームも募集するそうです。時間あれば出したいですわ。


最近は「ととモノ3」やってます。移動時間中にやってるのでかなりノロノロですが。
ぶっちゃけ絵柄目的な感じではありますが、割とあのタイプのゲーム作品は好きです。
2はやってません。レビューひどすぎて回避w  初代は楽しめたんですけどね…。
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク